夏の終わりを告げるshot・・?

昨日、無事に夏ハロコンが終わったんですよね・・。いつもこの公演が終わると、夏の終わりを感じるんですが..今年はそれに加えて・・

公式グッズのあゆみんshotも、デビューから続いた黒髪から少しずつ、"イメチェン後"が市場に出てくるようになったんですね。個人的には秋ツアーぐらいからかな?と思っていたので、これも何か過ぎ去った感があってちょっぴり、おセンチなキモチもあるかなって(笑。コレ見てるとハロコンを思い出すなぁ。各ユニット曲のカバーだったり、センパイsongsのカバーや新ユニット(ピーベリーDIY♥)などなど、見どころがいっぱいあったので、もっと見たかったなぁ☆

それにしても・・"イメチェン"したあゆみんもなかなか可愛らしくて・・ますます惚れちゃいますなぁ。週末が楽しみなのれす☆