行ってきました☆


仲良く3shot☆(笑 ということで、昨日の夏ハロコンに行ってきました♪ 5.18以来のLive・そして写真左側の(鈴木)香音ちゃんのBirthday&凱旋と相まって、会場は大盛り上がり(初回の大阪が"Jump禁"だったこともありますが^^;)、各ユニットのイイとこをセレクトしたサイコーのLiveだったと思います。"ハロプロ"の創世記から今日までをずっと見てきた自分にとって、この15年はほんと長かったと思うし、いろんな女の子の活躍を見て元気になったりetc楽しませてもらったことはほんと感謝のキモチでいっぱいです。これから先もしっかりと見つめていきたいですね。

ところで・・写真真ん中にあるアレ・・ヒサブリに御当地限定の"じゃがりこ"を買ってきましたぁ☆

通常のものよりも若干細くて短めなのですが、スパイシーな味なので、お酒と相性もピッタリかと思います。この地域限定モノは数多く存在してるそうなので、これから
集めてみようかななん??