メモPhoto Show 2012.7 -50枚目,15年目という重みを感じた一ヶ月。-


今月はなんといっても、4日発売となったシングル『One Two Three/The 摩天楼ショー』の衣裳を着た、新リーダー・さゆみん率いる10人娘。のshot・・どれだけ多くの人達があちらこちらで見てきたことでしょうか。かつてこれだけの活動年数、そして世に放ったシングル盤の作品数を数えたグループは前例が無いうえ、この記念盤に『未踏の記録』というを添えるべく、メンバー達はもとより関係者、そして私達ファンが一丸となって頑張り&達成できたコトは、すごくファン冥利に尽きると思うし、同時に15年にも及ぶ娘。Historyに堂々とその名を刻む誇りある栄誉だと思います。管理人も長らく彼女達の活躍を見てきたのですが(手段への評価は別として)、ここまで達成感のあるチャレンジは過去に無かったと記憶してるので・・素直に『嬉しい』の言葉に尽きますね。
・・管理人は29日のイベントだけしか参加出来ませんでしたが・・(苦笑)


そして、それらを象徴するかのように、発売前後に都内数カ所の駅通路に敷き詰められた、この大きな"壁画"・・現在の娘。を担う10人の存在感、そして象徴とも言えると思います。これから秋に向け、11期メンバーの加入→結成15周年記念ツアーと、大きなイベントが続きますが、常に"変化"の中で、一体となって成長と飛躍を続けていく・・

このスタイルこそ娘。の真骨頂だと思うので、そんなみんなを見守りながら応援していきたいと思います。同時に・・

管理人はこれからも、娘。推しを貫き通したいと思います!!!