M02.りほりほ..娘。からハロプロの顔へ・・

噂の新ユニット・『ピーベリー

先日の夏ハロコンで2組の新しいユニットが産声を挙げた中の1組・あやちょとりほりほのユニットですが、発表に先立って(..というかほぼ同時?)にある雑誌のグラビアを飾っていたんですね。どこか農場の小屋をイメージした室内と、二人が着てるアースカラーのコーデがすごく合ってますなぁ。まだ実際にその姿は見たことないけど、ヒサブリのデュオなので、ハモり等期待したいなぁ。そしてなんといっても・・

今やすっかり娘。の顔となった、里保ちゃん。これからは、15周年を迎えるハロプロの未来と命運を託された全体の顔になっていくんですね。最近のプロフ映像を見てるとアイドルというより、

アーティストの風格が彼女の姿すべてに出てきて、頼もしい存在になってきましたっ。

オイラが大スキなあゆみんとともに...これから先がすごく楽しみです☆