お元気そうでなにより。

今から2年ほど前に『閉店』してその後の行方が注目された・・

ご存知、大阪名物の"食いだおれ太郎"だったんですが、先日道頓堀付近を歩いていると、しっかりと元の位置に復帰しているではありませんか・・!なんとも嬉しい限りですね〜。今ではオフィシャルグッズのshopに鎮座する形で通行していくみなさんを暖かく迎えていて・・これからも我が"なにわのシンボル"として輝き続けていくと思います♪

ちなみに左アングルからだとこんな感じですね。来月の3日には、通天閣が100周年を迎えるので、またこうしたスケッチshotも公開していければと思います☆

・・ところで、9期と10期メンバーはご存知なのかなぁぁ??