ウルスマUSB。


ちょいと合成してみました☆ 発売開始早々売り切れとなった、ウルトラスマート紺の"速攻USB"。武道館の時にお借りしてなかなか見る機会が無かったのですが、やっと今日見ることが出来ました♪ 感想はぁ..もうねぇ、

何度見ても泣けちゃう!!!

んですよ〜。小生、娘。コンは1999年春の『Memory青春の光』ツアーから参戦してるんですが、ここまで感動し楽しめたLiveも珍しいんじゃないかって思うくらいサイコーのLiveでしたね。12人娘。みんなで力を合わせてガキさんとの素晴らしい思い出に花を添えるべく、頑張ったツアーだから..。画質は市販DVDレベルよりも少し見劣り感(ノイズetc)はあるものの、概ね見れているのであとは・・5.18の卒業公演と同様にちゃんとした製品版として市販化して欲しいですね。でも・・

まだ"卒業DVD"は見れてないので・・ちょっと落ち着いてきたら見て感想etc書きたいと思います☆

早くLiveに行きたぁぁぁい!!からの投稿