写真、舞台..握手会ぃ〜

今日、部屋の中を掃除していたら・・、

1年ほど前の春ツアーで売られていたphotoが出てきました♪ カラフルなネイルを見せて微笑む姿がカワイイなぁ..。衣裳もイメージカラーのものに身を包んでいるし。でも..こういうshotもこれから見る機会がうんと減っていきそうだから、なんか名残惜しい感じもしますね。

あっ、昨日は8月に公演が予定されている舞台(タンブリング)のPRでTVにご出演されてたそうで・・なんでも新体操に挑戦するんだとか。もともと身体は柔らかそうなガキさんだけど..これからこうした役作りのために、新しい一面をいろいろ見せてくれそうだから、すごく楽しみだなぁ。
(もちろんまずは・・初!主演舞台『みのり』の成功を願うばかりですが)

ところで今日は・・、
都内2箇所でガキさんの握手会(+イベント)があるんですよね。

会長しゃん..最近はずっとメールばかりの生活だろうからそろそろ..忙しい合間をぬって会場に現れちゃうのかなぁぁ?? なんだかウラヤマしいですね。これからは..以前ほどは逢えたりお話出来たりする機会が減っちゃうだろうから.. 行きたかったなぁ。