今までも、そしてこれからも・・。

あの忘れられない感動・歓声に包まれながら迎えた..武道館での卒業Live。あれから早くも1週間が経ったんですよね。

笑いあり涙ありだったけど、振り返って見れば今までの卒業の中ではすごく爽やかだった気がします..。この1週間でガキさんは、ソロ"新垣里沙"としてこっちに来てTV番組に出てる姿を見てると、少しずつだけど(ソロになった)実感が出てきつつある感じでしょうか..。これから先、女優を中心に頑張っていくということだけど、娘。時代に見せてくれた話し上手やまとめ上手な所があるので、バラエティでも十二分に向いてると思いますね。ニッコリ微笑む姿もめちゃカワイイし。どんな展開が待っているのかな?以前ほどはナマで会ったりする機会は減ってしまうけれど、彼女の活躍は今まで通りしっかりと見ていきたいです!

・・"ハロタイ"と"卒業DVD"、見るのが明日あたりになると思うけど・・また泣いてしまうんだろなぁ(苦笑)。