ちょっと意外だった(笑

田中れいな公式ブログより引用。

姫のこの件・・。ちょうど彼女の快気祝いを喜ぶかのような、イイ意味と方向で話題になったコトは幸いだけど・・


無理ないのかなぁ・・。


ってのが個人的な感想だったりします(^^。まぁお札使ったり収めたりするのに、いちいち肖像画までは(多分)気にしてなかったと思うから・・一瞬見て「あれっ!?!?」なんてのは素朴なギモンなのかな?まぁ、彼女の口から『偽物』とか出たのはビックリしたけど..。

さすが!アイドルやね。元気を取り戻して(相方(愛佳タ)とともに)オイラもホッとしてますよん。


それにしても・・、卒業セレの時に言ってた"和解"の件・・管理人はあんまし気にしてなかったけどね。昨年あたりから2shotが増えてたってぐらいしか認識無かったから..。ま、なにはともあれ良かったのれす☆