ガチLOVEなえりぽんにお願いっ・・!


今日、ハロショで見つけてきた2shotです。二人は昨年の夏ハロあたりから"急接近"をはじめ(^^、除々にエスカレートしていきながら(ガキさんを)意地で振り向かせるという、まさに"オタ"さながらの勢いをみせるえりぽんガキさんが手を焼いてる(一部"楽しんでる"というシーンもあり)場面がすっかり定着しているのは周知の事実ですよね。でも・・そんなえりぽんを見てると、最近では寂しさすら感じてしまう部分があって。。、実際おはスタや、13日の夜公演etcで、マジ泣きする姿を見せてたらしいので・・ガキさんのファンとしては、どことなくありがたみを感じてしまうんですよね..。

 こんな状態だから..明日の今頃、つまり卒業spコンでえりぽんガキさんをまともに見て(キモチを)伝える事は出来るのでしょうか...ガキさん永久激単推し宣言?それとも・・あまりの寂しさに泣き崩れちゃう??etcいろいろ心配ゴトがオタさんの間で展開されてるようですね。そこで・・えりぽんにもしお願いするとしたら・・そうですね、やっぱりココは・・
ここまで"ガチ・ファン"の目標にしてるガキさんのように、『みんなから愛される世界一心優しいアイドル』を目指してほしい!!
そう願いたいんですね。イメージカラーも(おそらく)に変わるコトはほぼ決定なので・・折角ガキさんという偉大な"センパイ"を受け継ぐワケですから..そういう意味でも、彼女がいつも口にしてる、世界一のアイドルを目指していってほしいと思います!!!

・・さて、あと数時間後の出発に向けて準備しないとなっ(汗