み・ち・し・げ・さ〜ん!!!(嬉

毎ツアーごとに、ガキさんと一緒に2shot以上の組shotを撮っては、upして下さるメンバーの中で、最も精力的に頑張って下さってるのが・・

そう、同じiPhone仲間でもあるさゆみんなんですよ〜。彼女、ほぼ毎回と言っていいくらいにガキさんと一緒に撮って(+デコって)下さってて、すごくありがたいし、めっちゃ嬉しいんですよ〜。何度か過去に紹介しているように普段は"毒舌"とか"黒キャラ"etc言われてる彼女も、実は陰でそっと、みんなのコトを見守ってくれてる、お母さんみたいな存在感があって.. すごく嬉しかったですね。

もちろん、『ON』だけでなく、このような『OFF』ショットもあったりで・・仲むつまじい二人の姿が印象的です☆。ガキさんの卒業まであと3日。少しずつ"5.18後"の出演etcが組まれてるようですね。現在のように、これから先はお会いできる時間が限られてしまうので..嬉しい限りですね。あぁ..この時収録した作品もめっちゃ楽しみだなぁ♪