あと1つ・・に向けて。

昨日のLive..、自身としてはホールでのラストということで昼夜しっかり楽しんで来ましたよぉ〜。自分の席に、黄緑Tシャツを着た人が7,8人かたまってて、いつも以上の盛り上がりを見せてる中..ラストとアンコールでは涙出まくりながら見てましたね..。ここまでおよそ3ヶ月、いろんな角度から楽しませてもらったんですが、ガキさん達はもちろんのこと、特に9期と10期のみんなが見違えるように成長を随所に見せてくれてて・・(ガキさんが抜けた後も)もう大丈夫!そう感じましたね。こうした"瞬間"をいつでも見ることが出来るのが何より嬉しい限りです☆

そんなこんなで、残りは..18日の本番のみです。およそ9年分のガキさんへの感謝とともに、大いに笑い、踊りまくり、そして・・いっぱい涙を流しながら・・『記念の1日』にしたいです。