ふたつの記事に感動ぉ・・(涙

新垣&光井の卒業目前。モー娘。OG飯田がLIVE楽屋を陣中見舞い。
★★娘。9期と10期がグラビアをかけて激突 !結果は?
昨日、おとといと、WEB上にこんなふたつの記事がupされていましたが..こうした記事を見てると、本当に嬉しくなりますよね。めざましい成長を遂げたガキさんへの評価だったり、これからの『娘。スタンダード』になる9期・10期メンバーが互いに競い合ってる姿だったり..。昨今のアイドルブームの中で、あまり採り上げられるコトが少なかったので、既にファンで居る人はもちろん、全ての人達に見て欲しいなって思いましたよ〜。そんなことを考えているうちに・・

いよいよ卒業まであと1週間にまで迫ってきました。ここまで来たらもう..涙は18日まで取っておいて..明日あさって、そして本番と、この12人と一緒に1分1秒でも多く笑って過ごせたらなぁって思いますね。