・・相方さんはね..初の・・

昨日バースデーを迎えたまーちゃんの...

・・といえばそう!ボーイッシュキャラの最年少メンバー・くどぅー(工藤 遥さん)ですよね。こうしてガキさんと一緒に写ってるのを見ると、彼女もすごくカッコイイのでまるで姉妹みたいに見えちゃいますよぉ〜。二つ縛りが多い中、ポニーテールは貴重です!! 残り10日しか無いけど、しっかり得るもの得ちゃってくださいね〜。
 で・・そんなくどぅーちゃんですが、なんと・・こちら。
 いよいよ10期メンバーも9期同様にこうしたイメージものを発売開始するみたいですね。特にくどぅーちゃんは、オイラの周囲でファンが急増しつつあるメンバーなので、これを機にブレイク必至でしょうね〜。まぁ自分は、妹候補のひとりなので(^^それほど気にはしてませんが(笑。そうなれば・・やっぱり楽しみなのはぁ、

管理人の1推しになりつつあるあゆみん(石田亜佑美さん)ですよね〜。小柄だけどすごく存在感あってカワイイ彼女も・・いづれ作品になるんだろうなぁ。すごく楽しみですね!!