サインは無かったけど・・

来ました!ガキさんの最新写真集『ASCENSION』!!! もう表紙からラストまで・・涙モンの逸品なのでみなさんにオススメしたいんですよ〜。で、今回はいろいろあって 冊購入したんですが..予想(通り!?)の撃沈でした(泣) 記念の作品だったから当てたかったなぁ。
しか〜し!

今のオイラには・・このshotがあれば元気いっぱい!!ですね。ここ2日ほどちょいと風邪気味だったけど、(+昨日のコトも気にせずに)一生懸命みんなで頑張ってるから、無邪気な笑顔のガキさん見てオイラも元気出さないとね。

あぁぁ〜 1分1秒でも多くガキさん達に会いたいよぉ〜!!!
12日までなんてとても...(笑)。ってか11日の某イベ..折角こっちでやって下さるので、顔出しはするつもりなんですが..、ガキさんの方もこっちに来てくれないかなぁ・・って密かに祈ってる管理人でした(^^。