幸せを感じるひと品☆


ガキさんが持ってるトートバッグ・・四つ葉のクローバーといくつにも散りばめられたハートマークが、彼女からのを感じますね。そういえば今日はホワイトデー、オイラがもし..ガキさんからチョコをもらって(たとして^^)その『お返しを・・』ってコトになったら何をプレゼントするかなぁ・・。最近はもっぱら、ディズニーグッズがメインになってるから、それをメインに、女子力up!になるような、たとえばネックレスやブレスレットといったアクセサリーや、花の香りがするもの..アロマ系だったりとかで。なんか想像するだけで照れくさくなっちゃうんですが(笑 いちファンの立場からすると、モノetcよりもきっと、日頃から一生懸命応援し続けていくココロや元気みたいなものが一番相応しいのかも知れない気がします♪
 ところでこの衣裳・・"ピョコ"のものと似てるけどデザインが少し違うなぁ。もしかして..春ツアーで着てるものなんでしょうか?? 今日もブログupされてなかったけど・・

みんなと逢えるの・・もうすぐだよネ☆

ってコトで、週末に向けて準備に余念が無い、管理人なのれす☆