初公開!-My care goods-

じゃーん!

季節は少しずつ春に向かっているけれど、まだまだ朝晩はさむ〜いッスよね。管理人はこの"3種の神器"(笑)が手放せませんっ!! 特に冬は..手先が肌荒れを起こしちゃう(軽微ですが)ので・・まず、ハンドクリームは必須!!なんですよね。ちなみにちょっとしたコトで指先が・・

パックリ!

なんてコトもあっちゃいます(痛っ^^;
でもって、
 ・ブレスケア(ピーチ)
 ・Ora2 ブレスファイン(シトラスミント)

のふたつ。こちらは主に仕事や、ファン活ではイベント・握手会など、メンバーとお話しする時に使いますね。やっぱり

・・ところで今日のガキさん、(矢島)舞美さんと一緒にお昼のナマ番組にご出演されてたんだとか。ブログにも書いてたけど、


ソロのお仕事が増えて,メンバーに会えなくてさみしい・・

とつぶやいてましたが.. ツアーをこなす一方で、少しずつ"その先"に向けての一歩が始まってるんですよね。卒業まであと70日余り。1分1秒でも早く..ステージに居るあなたに逢いたいなぁ..。だって・・

ソロになったら、今までほど逢える機会がうんと減っちゃうから..