メモリアルなPhoto Show -2012.2-

さて、今月は・・

ひよっこ娘。!!!
・・じゃなかった(笑)、今月発売された48枚目のシングル『ピョコピョコ ウルトラ』でデビューを(ようやく)果たした、左から・・
工藤 遥さん(くどぅー)
石田亜佑美さん(あゆみん)
飯窪春菜さん(はるなん)
佐藤優樹さん(まーちゃん)
の4人で構成..そして、5月で卒業するガキさんにとっては最後の"愛弟子"・10期メンバーで〜す!彼女達が娘。入りして5ヶ月。先のハロコンで(異種交流ながら)ステージデビューを果たした中で記念すべき初!となるシングルということで、インタビューで訊く以上に苦労し、頑張ってそれぞれの個性を出して完成した作品だから、感激もひとしおなのではないでしょうか。
 同時に、4人にとって!の挑戦イベントとなった"Morning Labo!3"は、会場や回によってはなかなか上手く出来なかったりして悔しい想いをしたと思います。けどそこで得た経験は、これから先の4人の成長に大きく活きていくものだと信じているし、既に始まってる春ツアー・・初めてのフル参戦Liveだから、覚えるコトも多くてタイヘンかと思います。その中で、目に見えて少しずつ成長を遂げているであろう4人の姿・・ガキさんが卒業する頃にはどう変わっていくのかな? オイラはもうちょっと先になるけど、この目で見られる日を楽しみにしたいと思います。


p.s.石田亜佑美さん。特に彼女の頑張りにはものすご〜く惹かれるものを感じるんです。これから先がマジで楽しみですネ☆

それにしても・・、5.18の件はどうしたらいいんだろう・・
いまだ"落選"が信じられないんで..(困