もちろん・・写真<ナマ なのれす☆


ガキさんにはちょいと珍しい、赤一色に身を包んだshotです。現在23歳なんだけど、こんな"おとめちっく"な服着てるのがめっちゃ似合ってて.. たぁぼう。的にはココロ惹かれちゃいますよね。帽子、黒いリボン、そして・・チェックのミニスカート(照。でもってPrettyな表情も上目遣いだから..

癒されるぅ〜。ヤバイ!!!

あっ、いかん!ガキさんに怒られちゃいそう(笑)。
ちなみに彼女をはじめメンバーのブログで、(ガキさんにとって)最後の参加となるシングル『恋愛ハンター』(4.11発売)の衣裳をちらほらと見かけるんですが・・こっちは王道というか、

めちゃカッコいい!!

んですよ〜。もう既に春のツアーで歌っているみたいなので・・1日でも早く、Liveのステージで楽しそうにしてるガキさんを生で見たいなぁ..。

そんなキモチを抑えきれない中、今日も仕事してブログを書き続ける管理人なのでした..。