第二章・・でも、その前に(^^。

ガキさん・・今日からブログ、アメブロでも始まったんですね。

新垣里沙New!! OfficialBlog Risa!Risa!Risa!
このshotのような、ぱっちり目線なガキさんがい〜っぱい詰まったブログとともに、いよいよ..actressそしてsinger=新垣里沙のはじまりなんでしょうか。1ファンとしてはドキドキワクワクの展開に期待したいのですが..その前にぃ・・、

娘。の"ガキさん"としては残り3ヶ月。明日からいよいよ"ラストツアー"が始まるんですね。今までの思い出とともに..悔い無きよう、精一杯・・いや、めいいっぱい楽しみ&Enjoyしていただいて・・メンバー、そして僕達と一緒にサイコーの、そして孤高のLiveを1つ1つ創りあげていきたいですね。

ヨロシクねっ☆ ガキしゃん♪