もうじき立春なのにぃ...

先週来から、超!大きな寒波が日本を包んで、大雪に見舞われてる地域が多いのですが、今日は『普段はあまり降らない』とされてる、我が大阪でも、

ご覧のように、夕方頃にかけて吹雪とともに、うっすらですが、積もりました。この雪はすぐに解けていったのですが、雪がまだまだ降り積もってる地域では、なだれや路面凍結が予想されますので、地域住民の方々、どうかお気を付けてくださいまし...。

さて、そんな寒さを吹き飛ばすくらいコミカルな振りの、"ヘビロ"状態の新曲『ピョコピョコウルトラ』・・

先日紹介した、ガキさん(親鳥)と10期メンバー(ひな鳥)との、メイキングでの共演オフshotです。ひな鳥達にとっては初めてのMV撮影ってことで、「緊張とかしてなかったかな?」とか、「ちゃんと(4人それぞれの)自分らしさを出し切れたかな?」etc、リーダーのガキさん、きっといろんなコトを心配してたんでしょう。4人(匹)を見守る視線が、手書きのボードとともに暖かくって・・見ている者にも愛がいっぱい伝わってきますね。