管理人の推し順2012winter.(その1)。

さて、ヒサブリに充実感でいっぱい!!だったハロコンを終えて、専ら今はぁ..29日の、MorningLabo!3が待ち遠しい管理人なのですが・・ここで!ヒサブリ(2年ぶりくらい?)にアレをやってみました!それはね・・、


モベキマスソート!!


いわゆる・・"推し順"チェックです(笑)。ここ2年ほどで新人さんが2ケタ人数も入るようになって・・顔ぶれが一新した中、早速やってみることに。

まずは11位までの結果ぁぁ〜! ・・てか・・




あっ・・!あの、容姿端麗でずっとTOP10をキープしてた、Berryz工房のくまさん(熊井友理奈さん)がとうとう・・(汗) いやぁ、これは波乱含みのTOP10になりそうですね。果たして結果はいかに・・!?!?

ち・な・み・に・・
サイトはこちら。みなさんも、ハロコン後に一度やってみてはいかがでしょうか?きっと、新たな発見etcがあるハズなのれす♪♪