今年最初のハマりもの(笑)

それはぁ・・、

昨年末に発売された、スマイレージのNEWシングル『プリーズミニスカ ポストウーマン!』。7人になってからは2枚目、そしてなにより、ゆうかりんが参加する最後のシングルなのは言うまでも無くて・・現在は彼女を除いた6人で歌っているのがとっても名残惜しいんですが..、今日は発売記念イベントも行われましたが、このナンバーはね・・


とにかく、「説明聞くよりまず見よう!」ということで、映る7人がすごく可愛らしさ満点★なんですよ〜。タイトルにもあるように、衣裳がJP(●本郵◆)から評価をいただけるとありがたいんですが^^ 局員でもなかなか「ありえな〜い!」なくらい短いスカートが彼女らしさを演出してるのですが、作品中に出てくるこのポーズはなかなか・・粋なコトを考えてくれますよね。


でもって、管理人が1推し(さきちぃ〜はぁ・・殿堂入りなのれす)になりつつあるタケちゃん。今回、初めてPRカードを買ってみたんですが、これまたキャワゆいんですよ〜。曲のコメントも的確ですね。まだ弱冠14歳なんですが、すごくハキハキしてて明るいスポーツウーマン!なので、これから先がとても楽しみですなぁ♪♪