★T.I.P.NewsRanking2011 No.7。

えりぽん・"朝の顔"で2度目のデビュー!】
きり〜つ! おっはぁ〜!!

●月◇日のスーパーライブ〜! 今日も1日元気に頑張ろぉ〜!!

と、特徴あるアニメ声が朝のTVに響き渡ること4ヶ月... 新しいおはガール・メープルのメンバーとして活動することになった、

こと、モーニング娘。9期メンバーの生田衣梨奈さん。最初は突然のコトでビックリしたんだけど・・娘。の中では比較的控えめに出るタイプの女の子なのですが、彼女の類い希なる運動神経の良さを買われての就任となりました♪

ちょうど・・今週だったかな?火曜日レギュラーの(久住)小春ちゃんと一緒に娘。のヒットメドレーを(しかもで!)熱唱してましたね。小春ちゃんも今年は『ドリームモーニング娘。』としての活躍があったり、CanCanのモデルになったりと、充実した1年だったように思います☆

そして、センパイ・えりかちゃん&しおりちゃんとともに、『おはガール・メープル』のメンバーとして頑張る彼女。バトンを手に踊る姿にも余裕が少しずつ出てきたように感じますね。来年にはNEWシングルも出たりするのかな?元気でカワユい姿で、みんなの朝を元気づけてやって欲しいです!。

・・このおかげもあってか・・どんどん彼女にハマっていきそうな管理人でしたぁ〜(笑。

p.s.23日のS.L.、3人揃って出演するそうです♪