キレイすぎますっ!!!


"モベキマス"仕様のガキさん。MVでは髪が薄茶色でセクスィーなのですが、こちらはいつもの焦茶色(しかも内巻きカール☆)、そっと浮かべる自然な笑みが見る人を癒してくれるんですよ〜。昨年の今頃はまだ短かった髪は、この1年ですっかり元の長さに戻りましたね。なにより、

めっちゃキレイになったぁ!!

このshotを見れば一目瞭然!ガキさん的には、

「あんまし見ないでぇ〜。」

って言われそうですけど(笑)、スレンダー(と言えばOK?)なスタイルに憧れる女子オタさんも増えていることでしょうね。来年からは本格的にリーダーとしてみんなを引っぱる存在になるので大変だと思うけど、しっかり応援してるから、期待!!しちゃいましょ〜!