朝から参りましたわ・・(汗


ちょうど3週間後、12.28に発売になるスマイレージ8枚目のシングル『プリーズミニスカ ポストウーマン!』、CMにつづきMVが解禁になったのですが・・これがまた、



ヤバすぎ!&キャワいすぎ!
 なんですよ〜。メロディと振り付けが過去の作品に無いくらいに女の子していて・・トレードマークの真っ赤な"ミニ制服"とともに演出しています♪


(某氏のために^^)・・・にょん様、また髪切ったんですね。このくらいの長さがNo.1かななん??



タケちゃ〜ん!!(笑
そう!今作から4人もちゃ〜んと歌って踊っちゃってマス☆ タケちゃんは7人の中で、背はちっちゃいけれど、元気さあふれる姿が愛らしいですね。



・・でもってなんといっても今作で見納めとなる"ゆうかりんスマイル"。撮影はいつにもまして気合い入れて、頑張ったんでしょうね。このシングルVは年明け(しかもオイラのBD!!)に発売なので、メイキングのVを見る頃にはきっと・・胸いっぱいになってるんだろうなぁ。

1つめに載せたジャケ写・・めっちゃ気に入ってます!これだったら、〒さんからお声がかかってCMに・・ってなればなお良かったのになぁ。

それにしても・・リリイベが首都圏のみでかつ、平日だなんて・・。7人居て成り立つ作品だからもうちょっと・・スケジュールetcを考えても良かったと思うのはオイラだけじゃ無いよね??

あぁ..この7人で歌ってる姿をあと1回でいいから見たいし。いつもの、


予約→イベ→握手会


でいいから、首都圏以外でもやってほしい。なんてったって、ゆうかりんのラストだから・・。

この7人の現場に行きたいなぁ..と思う今日このごろの管理人でした。