忘れちゃぁ・・ダメダメ。(懐)

かな〜り前のフレーズを"つべ"で見て思い出しちゃいました!(^^ さていつものように青封筒が来たのですが、今回はチケの申込みよりも・・グッズの方に重点を置くことになるのかな??やっぱり・・、

あの10.23に行ってきた、ガキさんみずきちゃんのバースデーイベントのDVDが出るんですから・・。ツアーとシングルイベをメインに参戦してる管理人にとっては、こういう推しメンが主役のイベは大変珍しくって、おまけにあれだけ感動ぉしたのはなかなか無かったもので・・あぁ、間違いなくもう1回見たら..泣いちゃうんだろうなぁ(苦笑)。今回は早めに申し込んでおかなきゃ・・ですね。あとは・・イベVだったりいろいろ・・

だって・・ねっ、

過日、一番・・,イチバン忘れちゃイケナイこの二人の、バスツアーDVDを申込みそびれちゃった(=間に合わなかった)のですから・・(涙)。今回は気をつけなきゃイケナイですね。