みんな、元気の源なのれす♪


ガキさん♪いよいよこの週末から舞台ですね。お稽古の合間に、ふとクリクリした目でこっちを見てる表情がなんとも・・(照)。いつもステキな笑顔がカワユイです☆


あぁ・・待っててヨカッタ(謎)
6期メンバーの二人は・・揃って1月からの深夜ドラマで共演☆ しかも・・制服!! もちろん、彼女達が心配etcするまでもなく..、

超!似合ってるやん!!!

家に帰ってきてこの二つのshotになんだか救われた気がして・・。実は今日(正確には昨日深夜から^^;)、ヒサブリにオフだったけど、実家呼び出しでバタバタだったんです。ちょいとショッキングなコトもあったので、気落ちしちゃってたんです・・。そこへこの笑顔ですから・・やっぱりスゴいなぁ。


そういえば・・今年の春ツアーでメンバーの・・誰だったかな?

『ツラくなったら、私達に会いに来て下さいっ!!!』

とMCで話してて、それ聞いてマジ泣きした記憶が・・。それくらい自分にとって、娘。の存在はとてつもなく大きいものになってるんですよ〜。だから、現場が恋しいけれど、

♪落ち込んで〜ちゃいられな〜いっ!!

この笑顔を見て、明日から頑張るぞぉ〜い!