BDプレゼント。

先月、めでたくバースデーを迎えたガキさん。ブログでは、メンバーや普段お世話になっている方々からのプレゼントを、嬉しさいっぱいにあつ〜く語っていて・・見ているだけで嬉しさが伝わってくるのですが。。、



!!!

今回もやっぱり彼女はやってくれました(笑)。愛ちゃんが卒業してからというもの、同じ9期のみずきちゃんとともに、この2shotは定番化してきましたね〜。初めてのプレゼントということで、(ブログに)書いてる以上に喜びもひとしおといったところでしょうか。

もしも・・自分がプレゼントを(手渡しetcで)するとすれば、今だったらやっぱり...


ディズニーグッズ!!!


がイチバン喜んでくれるのかな?? ちょいと泣かせたいキモチもあるので、そうだなぁ・・渡す時に、一緒に添えるメッセージカードetcを読み上げながら・・なんてのはいかがぁ?? 個人的には女の子らしく、ネックレスやピアスあたりもOKかなって思うのですが..(^^v。