愛のポーズ☆ from ガキさん。

今回の秋ツアーでGETした写真のひとつに、手でハートをかたどってる姿のshotがあります。

それが、コレです。今回の秋ツアーでは、いろんな部分にこの『』という文字が出てきて、掛かっているのですが、"ガキさんからの愛"と聞いて真っ先に思いつくのは、



ファンへの愛



ですね。これは言うまでも無く彼女そのものを表しているようで本当にありがたいんですよ〜。そのコトについての詳細は、もう幾度にわたって書き記しているのであえて説明はしませんが(笑)、僕たち推しファンにはもちろんのこと、娘。を愛するファンみんなにその優しい部分を出して下さってる所なんですよね。そのことが、メンバーとファンの距離感を身近にさせてくれてて..嬉しい限りです☆

 髪を上げた姿、ヒサブリに見るとステキなものですね(ちなみに新曲(「この地球の平和を・・」)も同様ですが)。すっかり髪が伸びて、いろんなヘア・アレンジが見られるのもこれから先楽しみにしたいところです(*⌒ο⌒*)。

 明日は東京でシングルイベント、そして25日は愛ちゃんの地元でLiveですね。席は"天国と地獄"みたいな差が昼夜ではっきりしてるのですが、御当地Liveもこれがラストなので、3日後が本当に楽しみです♪♪