やっぱ・娘。でしょう!!

昨日のリリイベに行ってきました☆ 『彼と一緒にお店がしたい!』の衣裳で、最初のステージから握手会までをこなした8人。お姉さん組はもちろん、9期の4人もそれぞれの個性を全面に出していて、同時に少しずつ成長してる姿が印象的だったなぁ。そして・・

(終わった後にみんなでお祝いしたんだね・・。)昨今、いろんなアイドルユニット達が誕生/活躍しているけれど、この姿を間近で見たら..


やっぱオイラには、娘。しかいないっ!!!


やっぱりナマで目の当たりにしたら...みなさん、キャワいすぎるから(照笑。だからいっそうみんなのコトがダイスキになっちゃって・・(*^0^*)この言葉が頭ん中に浮かんで来ちゃいました。いろんなメンバーと出会って、みんなで刺激しあいながら互いに成長していく姿・・それを足かけ約14年もの間、見てきたワケですからね..。これからも元気を分けて欲しいし、どこまで出来るか解らないけど、ずっと応援していかなきゃなぁ・・と改めて思いました。


アリガトね、みんな・・。