画も彼女(ヒト)もイイ☆!!


満面の笑みを浮かべる愛ちゃん・帽子かぶってる姿がGood!です☆ 昨日行われた、最新写真集『愛愛愛』の発売イベントからのshotです。卒業後の活動が女優業中心になるため、暫く見ることが出来ない(かも?)な作品ということでサイコーの自信作に仕上がってるそうです。



・・てか、柔かすぎ!!!!(笑




そういえば、2007年に発売になった『ラブハロ!高橋 愛写真集』にもこんなshotがありまして・・しなやかな身のこなしは現在でも素晴らしいと思います!!

う〜ん・・どっちを買おうかなぁ・・(悩

 ちなみに、彼女の写真集(DVD)をいくつか所有しているのですが、個人的にお気に入りは、写真集が『もうひとつの愛』(2008年発売)、DVDは『フィギュア』(2010年発売)です(*^_^*)☆

・・てか、ソロ初作品!のカレンダーが出るそうですね。






やっぱり彼女の場合はぁ・・動いてる映像の方が見応えありそうだなぁ。だから・・DVD買っちゃおうカナ♪/span>