9人で必勝祈願!!

やっぱり娘。のLiveは楽しいですね。今回は・・タイトルからして、卒業ムード一色ですが、その中身はすごく濃く、奥が深くて..
 ・回想モード →これはセトリを見れば解りますが、愛ちゃんの存在感がどれほどまでに大きく、そして強いものになってるのかが一目瞭然ですね。
 ・成長モード →詳細は触れませんが、とにかく9期4人が歌ってる姿、MCしてる姿が随所にあって..
 ・感動モード →こちらは・・見た人それぞれの個人差があると思いますが、少なくとも、彼女が入った頃をリアルタイムに見た人なら、こういうシーンを見ると、ジーンとくるものを感じるんですよね..
 に分けられると思います。個人的にグッとくるシーンもありましたが、本当に1人1人が成長を見せていき、娘。全体にも潤ってくるのは、いつの時代も続いてるんだなって感じましたね。これから先、ガキさんがリーダーになって、10期が入ってきてもそれを受け継ぎ、変わらず大きくなり続けていくことと思います。


さて、9期メンバーを部屋に呼ぶ(笑)のは初めてですが、シングルのポスターではイマイチ...と思ってたので、買ってきました☆ コレを御守りにして・・福井の前に、ぜひともイベントに参加できるようお祈りしたいと思います。