衣裳も楽しみのひとつです♪


こちらは、春ツアーで確か2番目に着てた衣裳だったと記憶してる(まだ..春ツアーのBDを持ってないものでm(_ _)m)のですが、上半身に着てるヨロイのような銀色のものがめっちゃカッコよくって・・TVに出てくるヒーローみたいだなぁ。娘。のコンサート衣裳は毎回こうしたカッコいいもの、動きやすいもの、そして・・やっぱり女の子らしくカワイイものに大別されるワケですが、毎回バリエーションに富んでて楽しみなんですよね。14日に出るシングル曲はぁ・・、

 47作目にして初!の両A面で片方は光り輝く黄金色(パジャマ姿もあるケド^^)、もう一方はメンバーごと違った服を着た"コスプレ"仕様になってマス☆ これから、秋ツアーにシングルイベと(ようやく..)たのし〜いコトが待ってるのですが、両方をナマで見るコトは出来ちゃうのかな!?