”変身”の秋に・・

グッとドレスアップしたガキさんに会いたいっ!!


 ・・愛ちゃんの卒業ツアーも始まって、いよいよリーダーへの"カウントダウン"を意識し始めたのかな?ここひと月ほどで髪の色を明るめにして、メイクもより色気が引き立つモードにしてもらって・・

ほら、こんな感じ(笑)(公式ブログには、横向きでupされていました...(笑))
もともと、ガキさんってしっかり者なボーイッシュキャラしてるけど、小柄でやや童顔っぽい所は本人も気にしてた部分だからこれを機に変えちゃっていくのかな?もっとも管理人的には今までの方が、めちゃキャワいい!!のでちょっぴり名残惜しい所もあるんですケドね・・。

ともあれ、早くみんなに逢いたいなぁ。愛佳ちゃんは療養で今回のツアーに参加していないのが残念やけど、武道館あたりで・・元気な姿を見せてくれるコトに期待したい!ですね。本人もかな〜り悔しがってるみたいなので・・。