帰ってきますよぉ〜!

え〜、2日ほど前になるんですが・・ 我等がガキさん

ヒサブリにれいなちゃんと共演ん〜!!!
しちゃったんです(笑)。実はコレ、8/15にテレビ東京でオンエアされる歌番組の特番に"本業"として(^^)ご出演♪しまして・・。ふたりが挑戦したのはぁ・・、


アニソン!!!!


なんですよ〜。ソロ?デュエット?? でもって・・何歌ったのぉ?? 興味は尽きないけれど、二人の姿を見るのがとても楽しみですね。ちなみにガキさんはあまりこのことに触れていなかったケド、れいなちゃんのブログには、

めっちゃおっきぃ!!!(驚)
『今日の衣装はデビルchanみたいやろ?』
な〜んて書いてくれてて・・。いつも元気でカワイイれいなスマイル☆が光ってるなぁ。番組には、この春までオンエアされた『歌の楽園』で共演された方々もいらしてたとかで、あの懐かしい雰囲気が帰ってくるということで・・オンエアがとても楽しみになってきましたっ!!

【番組情報ぉ】
 ・テレビ東京系列(TVO、TVA、TVQ、TVhほか)
 ・オンエア日:8/15の20:00〜21:54。
 ・番組名はぁ・・
 『1万人が選んだアニメソングBEST20&懐かしの名場面』

よろしくなのれす☆