Short or Long?@サキチィ〜(^_^)v。


お馴染み、スマイレージの末っ子・"食いしん坊担当"で管理人1推し!のサキチィ☆です。最近購入したshotなんですが・・、あれ??よ〜く髪の毛を見てみるとぉ..、


結んじゃってる!!

カワユイ・・(照)。メジャーデビューしてから1年余り、髪をショートにしてきたサキチィーですが、ホンネはどうやら・・「髪の毛カモーン」とブログで宣言してるのれす。もともと、インディーズ時代の4作は全てロングでしたから・・、新メンバーが入る頃には、今までと違ったイメージになっていくのかなぁ・・!? まだ中学三年生なので色は黒いままだけど・・来年以降になったらどうなってるのカナ?? 楽しみなのれす☆☆

 ところでみなさんは、どっちのサキチィーがお好みでしょうかぁ??