感謝・感激に満ちた2日間..

この余韻を・・どのように表現したらいいんでしょうか?? それが難しいというか..、自身3週間ぶりの現場だったけれど、その時とは全然違ったコト..、 十二分に楽しめたのはもちろんだけど、それ以上に9人のチーム力に感動したなぁ、今思いだしただけでも本当に・・

娘。って素晴らしい!!!
 そう思いましたね。なんだか清々しいキモチでいっぱいです(*^_^*)。先日の負傷でダンスが出来なかった愛佳ちゃん。それでも歌やMCで愛嬌たっぷりにperformanceしてた姿が佳くって..あと、全員で歌ってる時、愛ちゃんやガキさん、れいなちゃんを中心に時折、彼女のもとにやってきて、マスコットのように頭を撫でたり抱き合ったりして、いつもの9人を見せていたシーンは感動でしたなぁ。。
 9期4人も、回を重ねるごとに一歩一歩成長のあと・そして余裕みたいなものも少しずつ出てきてて・・意外な一面も見え隠れしながら本当にこれから先が楽しみですね。
 ほかにも..14日の夜にはかな〜り前の方(やや左よりだけど)だったのでガキさんはじめ、メンバーのみんなから何度もレスをいろいろいただいたりしたり・・、15日昼には開演前に募金をしてきて、その時はちょうどえりぽんガキさんふくちゃん愛ちゃん の順に並んでいて、そっと「一緒に(コンサート)楽しみましょうね!」と声をかけると、カワイイ笑顔をもらってテンション高まりましたし(照笑)。本当に幸せな時間の連続でした☆彡

本当にみんながあったかいなと感じた2日間でした。「ありがとう!!」でいっぱいです☆


次は・・できれば6.5に参加したいなぁ。このままでは終わりたく無いから...
ひでこんさんは14日・ドラ☆ちゃんは2日間、ヒサブリにいろいろお話できて(&元気そうで)本当にヨカッタのれす。ありがとう&おつかれいにゃっ!!

・・で、自分は15日夜には入らなかったのですが、さゆみんの脚が途中でつってしまって転倒、大事には至らなくて良かったけれど、その後、メンバーやファンのフォローに感動して涙したんだとか・・。1ファンとして誇りに思います。