妹:えりぽん・姉・・(^^

ふくぽん♪

なんちゃって(笑)。まだ14歳なのに、色気あるお姉さんのような眼差しは何なんでしょう..。9期メンバーの"長女"・ふくちゃんです。エッグ時代はそれほど注目される存在ではなかったものの、(娘。入りという)夢を叶えてからは、3人の追加メンバーの佳きお姉ちゃんぶりを発揮していて・・、

昨日のガキさんブログにチラっとupされていた、えりぽんの髪を治す
シーン。こういう風景ってなかなか見るコトが出来ないので貴重だと思います。めっちゃ嬉しそうなえりぽんの表情がなんとも言えないですね。4人の中ではお姉さんな二人の、"姉妹"のような温かさがあるので・・これからも、そんな素敵なお姉さんで居て欲しいと思います。

あぁ・・管理人の9期推しは変動していくばかり・・(困;

でもそれだけ今回はみなさん個性的かつ将来が楽しみな逸材揃いということなんだと思います。

も〜いくつ寝るとぉ・・ みんなに会えるぅ〜?キャッ(^^*))((*^^)