一緒に楽しもうネ!!!


★こちらは4.24にGETした私物です(^^)
このように、メンバーが不測の事態に陥った時というのは..正直『休ませてあげたい・・』etc擁護する方向の意見が飛び交うのは自然な流れ(自分も含めて..)なんだけど、メンバーにとってコンサートのステージはどんなものにも代え難い"特別な場所"。3年前の春ツアーの時は途中、涙を飲んだものの今回は..ケガの治療のために身体は完全な状態では無いけれど、彼女は残る3会場の公演を、8人と一緒の・同じステージに居てくれることを決めたんですよね。これこそプロ根性じゃないですかぁ..、感動しますよ!


ありがたいし、エライわぁ..





そうなれば当然・・





これから先の公演に行く、僕達ファンが力を合わせて(コンサートを)サイコーのものにしなきゃイケナイですよね!! でもそれは、何ら特別なコトでは無くて、いつものように・・ でも、いつも以上に、みんなで1つになって楽しんでいきたいなって・・。そう感じた管理人でした。


あと4日でみんなに会えるんだ・・そう思うとめちゃ楽しみっ♪(^ω^*)