この子たちも侮れない...!

昨日に続いて、管理人のオススメ"オフshot"を紹介していきたいと思います。今回は・・・


U-15選出Special!!!


なんです(笑)。管理人は昨日紹介した2人をハロプロメンバーの『』としているのですが。。。今や世間を賑わせているのはやっぱり『新鮮なチカラ』を持った10代メンバーが中心。ということで 早速・・


まずは..今や魅力たっぷり・"日本一スカートの短いアイドルグループ"スマイレージから最年少となる、サキチィーこと小川紗季さん。ちょうど1年前・・つまり、メジャーデビュー直前に髪を切って、男の子みたいなボーイッシュスタイルになってから少しずつですが、気になりだして・・(*^_^*)、ユニット内最年少ながらしっかり者で勇ましい、ガキさんのような存在感のある女の子です。写真は1つ前のシングル『ショートカット』で公園にある遊具に乗って無邪気な笑顔を見せてるshotです。実際に彼女の歌声を聴いてみると、とてもカッコイイんですよ〜。まだ14歳ですけど、それを感じさせないくらいに..。


そして、もう一人は..、今年めでたくモーニング娘。の仲間入りを果たした、9期メンバーのヤッシーこと、鞘師里保さん。この春中学生になったばかりで初々しさがあちこちで残る純な女の子ですが、オーディションの時に見せたあのダンスをはじめとする思い切りの良さがすごく印象に残っていて、これから先の、娘。をしょって立つヒロインの1人になっていきそうな予感を感じるんですね。まだまだ先のコトになっていくのでしょうが、ガキさんのように・・魅力光る人になっていって欲しいですね。

今回紹介した2人は、10代メンバーの中でも、管理人が1,2を争うくらいお気に入りの人達ばかりです。所属するユニットは異なりますが、それぞれの中で、少しずつ大きなpowerを放っていってると思いますので、自身の"DREAM"に向かって、羽ばたいて欲しいと思います。