メモリアルな1枚 -2011.4-

今月は、なんといっても9人娘。のコンサートが始まったり、シングル"まじですかスカ!"が発売になったりと、『始動』の4月だったように思います。公演を1つずつ消化していくごとに深まってく9人のチカラとキズナの進化、そして9期メンバーの人並み以上の成長が、これから先の楽しさetcをよりサイコーのものが出来ていくと思うので・・すごく楽しみな所ですね。

同時に..ガキさんにとってはヒサブリのレギュラーとなる、ユーストリー娘。、こちらは9期メンバー4人と一緒にお送りしてる生放送ですが、MC(ホスト)役のガキさん、進行しつつ4人の魅力やキャラをうま〜く引きだすという大役、これから先リーダーとしてみんなを引っぱる側になるコトを考えていろいろ模索してるのかな?? なかなか生で見ることが出来ないのが残念だけど、精一杯頑張って欲しいと思います!!!

 さてさて、まもなくやってくる5月は。。。 ヒサブリに
現場づくし♪♪
な月になるのかな?コンサートにイベント盛り沢山で・・、メンバー・ユニットを問わず、みんなとイイ思い出がいっぱい作れたらいいなっ☆


あと・・




ブログ1周年おめでとう♪♪♪


これからもいろんな方面で僕達を楽しませてほしいです☆☆