成長進行形@ヤッシー♪

『まじですかスカ!』のメイキングで・・

まずはガキさんヤッシーとじゃれあいながら少しずつ殻(から)を破ろうとする1シーン。今回の9期は、過去に前例の無い突出した個性が粒ぞろいなので、(メンバーのポジションが)気になる中、4人中最もおっとり..もしかしてマイペース??なのかも知れない可能性を秘めた彼女を見越してガキさん、あれやこれやとヤッシーに仕掛けてきてリアクションを伺ってます♪ 当のヤッシーはニッコリするも目立った反応はさほどありません・・



でも・・・

れいなちゃん:里保ちゃんが壊しました!
ヤッシー:ちがいます!
・・・・

れいなちゃん:里保ちゃんが取りました!
ヤッシー:ちがいます!
・・と、衣裳に付いてるパーツを指さしながらちょこっとイジめにかかるれいなちゃん。でも決して物怖じせず、サラっと素直な、ヤッシーのリアクションにはご満悦な様子。ほんと、個人的にどんな子になっていくのか・・楽しみながら見守っていきたいです☆