待ちきれないっ ! ! !


9期メンバー初参加の娘。春ツアー・最初の参戦となる24日(名古屋)のチケが来ました! この会場では今まで何度も行ったコトがある中で、実に1階の10番台から4階まで幅広く席位置がピンキリ状態だったのですが・・今回は、


昼夜とも1階!!!
しかも、


夜公演はぁ、およそ1年ぶりのひとケタ台(5列以内)!!!



こりゃぁシングルやアルバムをい〜っぱい聞いて予習しとかないと・・みんなに見られちゃいそうで怖いです(笑


この衣裳、キャワいいなぁ(惚。ともあれ、今回も『楽しい』と大評判のLiveが楽しみな管理人でした〜。


Ah・・これで今日から眠れぬ日々が..

早くみんなに逢いたいのれす☆彡