あのポーズはまだだけど・・

今日はハロショへ行ってきました♪

震災の影響で新shotの発売が足踏み状態なため、今回は難なく目的のshotが購入できました♪その中の1枚です。ちょこっと横向いて、両手でピース!しながらの笑顔がカワイイですね。癒されちゃいます(笑) およそ私服っぽい衣裳を着て、髪は・・これはエクステだけど...ガキさん、最近のブログで、
髪のびたねぇ〜!!
と、ショートに慣れてた現在の姿に驚いてましたが・・、これから先はどっちのスタイルに落ち着くんでしょうかね〜。ヒサブリにこのまま伸ばしてこ〜んな感じにしてもいいし、ポニーテールyetc、多彩なアレンジをまた、見せて欲しいとも思うんですけど。自分が春ツアーに行く頃には・・どうなってるのかなぁ???

 ちなみに、この衣裳を着て、両手を口元にもっていくshotは...今回も売り切れだった(激ヤバキャワです!!)ので、取り寄せしてきました。

・・今回はガキさんサキチィー、れいなちゃん、そして9期メンバーのある方の分を買ってきたので、これから先で紹介していこうと思います♪♪


p.s.娘。達の春ツアー、3月延期分振替公演が決定しました。詳細はこちらから。(^^