ブログで見える近況。


まずは・・ちっちゃな拳を天高く突きあげて気合いを入れてる人・・


ガキさんですっ!!!
ほぼ1週間ぶりにブログを更新してたんですよ!このごろ姿見せないから...余計な心配もしちゃったりだったので、超!!大喜びしちゃったっす(涙。文中にあったけど、言葉1つ選ぶのにもすごく神経使うから・・ちょこっと躊躇してたようでなかなか更新出来なかったんだとか..。

でも・・心配することなんか無いよ!ガキさん!!!
ガキさんは、ガキさんらしく自分のスタイルを貫いていれば僕達もナットク出来るし、なんか安心できると思うんですね。ガキさんの文章って、めっちゃ優しいというか・・

に満ちあふれているから..、誰も怪しんだり、悪いようには解釈しないと思うなぁ。だから、堂々と自身の想いを綴ってもらえれば、僕達も..理解できると思う。そうした所で(ガキさんと)つながってると思うとすごく嬉しいし、元気出てくるから..。だから、安心してっ!


>>でも、そんな時こそ、私は笑顔でいなきゃって!思いました! だから、早くみんなに笑顔が戻るように、、日本が明るくなるように、、 笑顔で過ごします(*^^*)
ガキさんの周りでは、停電や余震が続いてる中での生活は想像以上にタイヘンだと思うし、なかなか(大スキな)コンサートも出来ずの日々だったから、体調崩しちゃったりしてたのカナ。日々、刻々と伝わってくるニュースを見てると気落ちしちゃうけど、あなたのブログや映像etcを見て僕も..笑顔で過ごせるよう頑張ります♪♪

>明日もみんなに笑顔がありますように…(*^^*)
そうだね☆ ありがとう・・!
お互い、そうお祈りしておきま〜す(^0^)。



・・そして×2!、









こっちも嬉しかったなぁ。いつもの元気ハツラツ♪な笑顔を見せてくれて。

>早くコンサートしたいな。。。
それ、現在のメンバーみんなの率直な想いだと察しますね。先のガキさん同様、歌やパフォーマンスで元気を届けるという使命感みたいなものがみんなの中にあるからこそ・・毎回、サイコーのステージに出来るのですから・・。もう、すぐそこまで来てますよ、サクラ咲く頃、それとともに笑顔満開♪になるのを楽しみにしてマス!!!