頑張って!&気をつけて!



今朝、TVを付けたら・・こんなカワイイ2人の笑顔が☆☆
 震災発生後、実時間でUFAのメンバーを最初に見た瞬間でした。サキチィー&小春ちゃんです♪二人の住む街でも結構大きな揺れだったから..(小春ちゃんの方は、ご実家も含めて・・)いろんな不安を抱きながら3日近く過ごしてきた日本中のみなさんにとってこの1シーンはすごく感動的だったことと思います。見ていて自分も思わず..泣きそうになっちゃいました。
 このスマイルを胸に、しっかり前を見つめながら、日々を過ごしていきたいと感じました。

 それと、昨日から始まった今回の"計画停電"。該当される地域のみなさまへ・・。この2日間は実施or未実施が明確にならないままだったので混乱etcで疲れた人も大勢いらっしゃると思います。ひとまず段階的に4月末まで実施ということで大変だとは思いますが、頑張っていただきたいと思います。なお、停電に際し,特にPCやハードディスクなどのIT機器については、(突然の電源断で故障しないように)時間に余裕をもって、しかるべき措置(例:windowsのシャットダウンなど)を講じることも大切です。
 同時に、私達も『今、できることは何?』を胸に、まずは・・

 これらのコトを中心に遵守・対策を講じて節電することだと思います。その他、義援・援助金etcを含めて、みなさんと一緒に、一丸となって、この日本の危機から1日でも脱するように、頑張っていきたいと思います。

東日本大震災 義援金・募金リンク】
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin
ここから、日本赤十字社やyahoo!の特設サイトへ進むことができます。皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。