9期とガキさん(1)


さて、年明け早々に加入が決まった9期メンバー4人。来週末から春ツアー、そして23日には45枚目のシングルが発売になるなど、いよいよ9人娘。としての活動が本格化しますが、今回は代表して、9期の"お姉ちゃん"コンビ・フクちゃん(譜久村 聖さん)&えりぽん(生田衣梨奈さん)の二人が、ガキさんと一緒にラジオ(オールナイト二ッポンモバイル 3/23〜配信)に出演♪、収録を行いましたぁ☆ その中でガキさん
『こうしてラジオで話すの初めてだったから、なんか新鮮だったけど、すごく楽しかったょ、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 他のメンバーが、居なくて新メンバーと私だけだったので、なんか照れた…\(//∇//)\ こうなると、ちょっとだぁぁけ人見知りが出ちゃうんだよねぇ(>_<)

だから新メンバーから話しかけられると嬉しいんだよね〜(*?-?*)HaHa〜』
 と、喜びを感じながらその胸の内を語って下さいました。加入してから2ヶ月余り、レコーディングやツアーのリハetcを通してどのくらい打ち解けてきたのか解らないし、こうして番組に参加することがまだ少ない9期の2人にとっては緊張しっぱなしだと思うけど..そっかぁ、2人から話しかけられて・・ガキさんが2人とともにうま〜く包んであげて・・春のように和やかかつ爽やかぁ〜なムードで番組を進行していったのかな?? こりゃぁ楽しみっすネ♪

ところで..

ガキさんの左側に写ってるフクちゃんですが・・

早速、彼女のイメージDVDが発売になるんだとか。まだ14歳(つまり、サキチィーと同いなのれす☆)だけど、今まで見たコト無い魅力が開花しそうな予感・・です(^_^)。欲しくなっちゃうかも..