美脚の競演♪♪

あれっ??スマイレージに.... し、新メンバー加入ぅ???





な〜んて(笑)。サキチィーの横に居るオレンジのマイクを持った子は・・彼女の憧れの存在であるセンパイ田中れいなさんです♪ そうです、毎週日曜にオンエアの『歌の楽園』にスマイレージ4人で再度、ご出演されるそうで・・。しかも前回に続いてSPEEDのカバーを歌った(時期的にどのナンバーかは想像できそうな気がしますが..)ということで、4人はゴキゲン♪なスマイルを浮かべてま〜す。カワイイわぁ(>_<)! でもって・・ミニスカートから伸びる5人の美脚に、見る者はその心を奪われるくらいウットリ!!!させられちゃいますね〜。ヤバイです!!

そして・・

こちらは現在、上演中の日替わり出演舞台『リアルエチュード』(2人は昨日、れいなちゃんは今日!・・そしてスマイレージは7日!!)の楽屋から、ガキさんさゆみん。先の5shotと同じく2人も美脚を披露しての2shotです。ガキさんさゆみんの脚を、
☆素敵ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とコーフン気味に感想を語ってますが、ここ1,2年でグッとキレイになった印象が強いですね。もちろん、我等がガキさんめっちゃ素敵なんですよん(^^)。この1年ですっかり髪が伸びてきて、おでこを出して..元気さでは(さゆみんに)負けない!といった所でしょうか。

あ〜、1日でも早くみんなに逢いたいなぁ・・
と思う管理人でしたぁ♪