どっちもガキさんらしい!


ガキさんの"おちょぼ口"にスポットを当てた(笑shotです。 それにしてもここまでアップで、しかもカメラ目線なのも珍しくて貴重ですね。ガキさんといえば、ハロプロメンバー1,2を争うくらい小顔で、くりくりした目がチャームポイント(*^u^*)v。それゆえに、
「えっ?(このスタイルで)22歳??」
初めて(リリイベetcで)間近で彼女を見たらきっと、こう話す人って多いと思います。自分もかつてはそう思った人なので。女の子のスタイルって、写真やDVD等では実際の姿って解りにくいものなんですよね。だから"生"の姿に会えた時の感動が大きいんだと考えます♪♪

・・そういえば、今日のブログの中で・・

『みんな女の子がデコだししてるのと、おろしてるのどっちがすきなの? こりゃぁ好み分かれそうですな(*?-?*)』
な〜んて質問がこ〜んなスッピンshotとともに出ていたけど、ガキさんに関しては、1枚目(つまり下ろしの方)が小顔が引き立つし、こちら(デコ出しの方)shotはたま〜にLiveなどで見かけるのですが、元気☆さがよく出ていると思うので..、
どちらも似合いすぎ!!!
だと思います♪ もっとも管理人的にはぱっつん系の方が大スキなんですけどネ(笑。いつまでも、少女のココロとスタイルを大切にして欲しいので(^^。